SUPPORT
サポート
CONTACT US
お問い合わせ
商品に関する問い合わせ
メールでのお問い合わせ
お問い合わせフォームからお問い合わせください。
お電話でのお問い合わせ
時計の操作、取扱方法についてはこちらからお問い合わせください。
フレデリック・コンスタント相談室
0570-03-1988
受付時間: 9:30~17:30 (祝日を除く月~金)
・お客様の電話番号を「通知」設定にしておかけください。
・非通知設定の電話機からおかけの場合は、電話番号の先頭に「186」をつけておかけください。
・サービス向上とお問い合わせ内容の正確を期すため、通話の内容を録音させて頂いております。
修理に関する問い合わせ
メールでのお問い合わせ
お問い合わせフォームからお問い合わせください。
お電話でのお問い合わせ
修理・点検などについてはこちらからお問い合わせください。
シチズンカスタマーサービスお客様修理受付係
0120-977-867
受付時間:9:30~17:30(祝日を除く月~金)
〒121-8508 東京都足立区竹の塚5-7-3 竹の塚Joyぷらざ4F
シチズンカスタマーサービス株式会社
・お客様の電話番号を「通知」設定にしておかけください。
・非通知設定の電話機からおかけの場合は、電話番号の先頭に「186」をつけておかけください。
・サービス向上とお問い合わせ内容の正確を期すため、通話の内容を録音させて頂いております。
AFTER SERVICE
アフターサービス
保証書について
正規販売店でご購入頂いた際にお渡しする「お買い上げ製品の保証登録・お問合せ窓口のご案内」をご覧いただき、保証登録をしてください。
製品の保証登録を下記URLよりご登録ください。登録完了後、電子保証書が発行されます。
https://my.frederiqueconstant.jp/
「電子保証書」には日本国内2年間の保証が付属しています。保証を受けるには電子保証書が必須となります。
また、保証期間終了後も電子保証書をご提示した場合に限り、修理・メンテンナンス費用を特別価格にてご提供いたします。必ずお手元に保管ください。
※シチズン アウトレット店舗にて、ご購入いただいた場合は電子保証書の保証登録の対象外となります。
ご購入時にお受取りになられた国際保証書を必ずお手元に保管ください。
なお、下記保証内容につきまして、修理・メンテンナンス費用は通常価格でのご提供となります。
未投函の「国際保証カード請求ハガキ」をお持ちのお客様
電子保証書開始日以前に使用しておりました「国際保証カード請求ハガキ」(以下「請求ハガキ」といいます。)は、2023年2月28日(火)到着分をもちまして受付を終了いたします。
受付終了後にご投函いただいた「請求ハガキ」につきましては、日本郵便株式会社「内国郵便約款」87条および92条に基づき、郵便局にて棄却される場合や個人情報保護シールを剥がした上で差出人を確認し、記載されているご住所へ返還される場合がありますので、「請求ハガキ」の投函はお控えくださいますようお願い申し上げます。
「請求ハガキ」未投函分の保証書発行につきましては、商品をご購入いただきました店舗へお問い合わせの上、電子保証書の発行または店頭にて国際保証書の発行をおこなっていただきますようお願い申し上げます。
ご不便をおかけしますが、何卒ご理解のほどよろしくお願いいたします。
国際保証
2年保証
フレデリック・コンスタントの時計には2年間の国際保証が付属しています。
※海外移住もしくは海外にて修理をご依頼の場合は、お買い上げいただいた正規販売店に「国際保証書」の申請をしてください。
国際保証期間中に製造上の欠陥による故障が生じた場合、お買い上げいただいた正規販売店又は「シチズンカスタマーサービス」に保証書をご提示いただきますと、無償で修理・点検をさせていただきます。
※下記の場合は国際保証の適用範囲外となり修理料金が発生します。
・保証書を持っていない
・保証書の記載内容に不備・訂正がある
・誤った使用や取扱の不注意による故障や損傷
・不当な修理や改造による故障や損傷
・火災・水害・地震など天変地異や事故による故障や損傷
・ガラス・バンドなどの外装部分、電池やラバーベルト/革ベルトなどの消耗品
・使用により生じる外観のキズなど
・盗難・紛失など時計が無い場合
日本国内限定特典
修理・メンテナンスを
特別価格でご提供
オーバーホール・電池交換を特別価格で承ります。
価格につきましてはお買い上げいただいた正規販売店、または、「シチズンカスタマーサービス」にお問い合わせください。
※シチズン アウトレット店舗にて、ご購入いただいた場合は修理・メンテンナンス費用は通常価格でのご提供となります。
日本国内限定特典
ご購入日より1年以内の
電池交換無料
1度のみ
クォーツの時計をご購入いただき、ご購入日より1年以内に電池切れが発生した場合、無償で電池交換(1度のみ)いたします。
正規販売店または「シチズンカスタマーサービス」をお問い合わせください。
その他
メンテナンスサービスのご紹介
研磨サービス
ご愛用の時計を永くご利用いただくために大切な時計に付いてしまったキズや汚れを研磨して美しく仕上げ直します。
保証書をお持ちの方は特別価格にてサービスをご提供しています。
正規販売店または「シチズンカスタマーサービス」をお問い合わせください。
※シチズン アウトレット店舗にて、ご購入いただいた場合は修理・メンテンナンス費用は通常価格でのご提供となります。
・打痕等の深い傷は取りきれない場合がございます。※外観形状維持を優先して可能な範囲で対応します。
・時計の状態(研磨時に破損の可能性があるもの、めっき処理しているもの等)によってはお受けできない場合がございます。
・一部特殊構造モデルはお受けできない場合がございます。
・研磨時に発生する削りカスは返却できません。(金無垢モデルの研磨をご希望のお客様はご注意ください)
研磨前
研磨後
USER'S MANUAL
取扱説明書
型番で検索
キャリバー番号で検索
裏蓋のキャリバー番号をご参照ください。
例:「FC-200●●●●」の場合、「FC-」及び以下3桁数字「FC-200」がキャリバー番号です。