SUPPORT
サポート
CONTACT US
お問い合わせ

商品に関する問い合わせ
メールでのお問い合わせ
お問い合わせフォームからお問い合わせください。
お電話でのお問い合わせ
時計の操作、取扱方法についてはこちらからお問い合わせください。
フレデリック・コンスタント相談室
0570-03-1988
受付時間: 9:30~17:30 (祝日を除く月~金)
・お客様の電話番号を「通知」設定にしておかけください。
・非通知設定の電話機からおかけの場合は、電話番号の先頭に「186」をつけておかけください。
・サービス向上とお問い合わせ内容の正確を期すため、通話の内容を録音させて頂いております。
修理に関する問い合わせ
メールでのお問い合わせ
お問い合わせフォームからお問い合わせください。
お電話でのお問い合わせ
修理・点検などについてはこちらからお問い合わせください。
シチズンカスタマーサービスお客様修理受付係
0120-977-867
受付時間:9:30~17:30(祝日を除く月~金)
〒121-8508 東京都足立区竹の塚5-7-3 竹の塚Joyぷらざ4F
シチズンカスタマーサービス株式会社
・お客様の電話番号を「通知」設定にしておかけください。
・非通知設定の電話機からおかけの場合は、電話番号の先頭に「186」をつけておかけください。
・サービス向上とお問い合わせ内容の正確を期すため、通話の内容を録音させて頂いております。
AFTER SERVICE
アフターサービス

保証書について
正規販売店でご購入頂いた際に発行される「国際保証書請求ハガキ」に必要事項を記入しポストへ投函(切手不要)いただくと、数週間後にハガキに記載いただいた住所またはご購入頂いた正規販売店様へ「保証書」をお届けいたします。
「保証書」には2年間の国際保証が付属しています。また、日本国内限定で下記の保証を受けることができます。
保証を受けるには保証書が必須となります。再発行は致しかねますので、大切に保管頂けますようお願いいたします。2年間の保証期間終了後も修理・メンテンナンス費用を特別価格にてご提供いたしますので、処分せずに保管ください。
国際保証
2年保証
フレデリック・コンスタントの時計には2年間の国際保証が付属しています。
国際保証期間中に製造上の欠陥による故障が生じた場合、お買い上げいただいた正規販売店又は「シチズンカスタマーサービス」に保証書をご提示いただきますと、無償で修理・点検をさせていただきます。
※下記の場合は国際保証の適用範囲外となり修理料金が発生します。
・保証書を持っていない
・保証書の記載内容に不備・訂正がある
・誤った使用や取扱の不注意による故障や損傷
・不当な修理や改造による故障や損傷
・火災・水害・地震など天変地異や事故による故障や損傷
・ガラス・バンドなどの外装部分、電池やラバーベルト/革ベルトなどの消耗品
・使用により生じる外観のキズなど
・盗難・紛失など時計が無い場合
日本国内限定保証
修理・メンテナンスを
特別価格でご提供
オーバーホール・電池交換を特別価格で承ります。
価格につきましてはお買い上げいただいた正規販売店、または、「シチズンカスタマーサービス」にお問い合わせください。
日本国内限定保証
ご購入日より1年以内の
電池交換無料
1度のみ
クォーツの時計をご購入いただき、ご購入日より1年以内に電池切れが発生した場合、無償で電池交換(1度のみ)いたします。
正規販売店または「シチズンカスタマーサービス」をお問い合わせください。
その他
メンテナンスサービスのご紹介
研磨サービス
ご愛用の時計を永くご利用いただくために大切な時計に付いてしまったキズや汚れを研磨して美しく仕上げ直します。
保証書をお持ちの方は特別価格にてサービスをご提供しています。
正規販売店または「シチズンカスタマーサービス」をお問い合わせください。
・打痕等の深い傷は取りきれない場合がございます。※外観形状維持を優先して可能な範囲で対応します。
・時計の状態(研磨時に破損の可能性があるもの、めっき処理しているもの等)によってはお受けできない場合がございます。
・一部特殊構造モデルはお受けできない場合がございます。
・研磨時に発生する削りカスは返却できません。(金無垢モデルの研磨をご希望のお客様はご注意ください)
研磨前

研磨後

USER'S MANUAL
取扱説明書

型番で検索
キャリバー番号で検索
裏蓋のキャリバー番号をご参照ください。
例:「FC-200●●●●」の場合、「FC-」及び以下3桁数字「FC-200」がキャリバー番号です。